皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀




いつも温かいコメント、いいね、フォロー 本当に有難うございます🙏





本日は祇󠄀園花月5日目🎉




本日も舞台は大盛り上がり🙌




連日 お客様の笑い声が響き渡っている アキさんワールドの新喜劇公演




明後日が千秋楽で 早い1週間ですが あと2日 皆様への感謝を胸に舞台に精進させて頂きたいと思います🙌




本日の合間は、またまた買って行った ご飯を食べた後 再開したtik tokの動画一人撮影📹




こちらから↑観れますので 動画もお楽しみ頂けたら嬉しいです😂




実は以前 tik tokをしていたのですが 携帯の機種変更により アカウントに入れなくなり 新しいアカウントが出来てしまいまして💦



 twitterやInstagramでは新アカウントの告知したのですが 



tik tokのフォロワーさんの年代がかなり若い!と よく後輩ちゃんが言っていましたので 前アカウントをフォローして下さっている約5000名の皆様に お知らせする術もなく、、本当に申し訳ないのですが💦




新アカウントにて動画をアップし始めております📹




フォロワーの皆様が気付いてくれる事を祈りつつ🙏




ランチから帰ってきた映薫姉さんから おすすめの お菓子頂きました




女性メンバーで一緒に頂き撮影📸




公演終わり 真っ直ぐ帰宅予定でしたが お知り合いから 連絡を頂き 憩いのバー集合になり


お酒弱いのに 大人の お酒少し頂きました


勿論 私にはキツ過ぎて お水ばかり飲んでました🚰



たかおさんも合流



憩いタイムの夜でしたが 明日も舞台があるので そこそこにして帰宅




たかおさんとは こちら↓の稽古で近いうち また会えますので その時またゆっくり語りたいと思います






来週は 夜芝居の お稽古と辻本さんの新喜劇の営業公演と アキさんのラジオ新喜劇にも出演決定🙌




毎日 あっという間に 時間が過ぎて 月日の流れの早さに おののきますが




沢山 苦労してるからこそ 本業の有難みを何倍も感じております🍀