皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつも温かいコメント、いいね、フォロー 本当に有難うございます🙏




本日は祇園花月4日目🍀




楽屋入りして 間もなく 映薫姉さんから



出前で とろろ冷そば ご馳走になりました🙏



最近 蒸し暑いので 冷そばが 喉越し たまりませんでした🥰



そして、本日の舞台も 大盛り上がり🙌



お客様も演者側も 爆笑多発で 賑やかな公演でした🍀



合間には、自分で買って行った お弁当を食べたり 花子姉さんと 動画を撮影したり 




映薫姉さんからの リクエストで肩もみマッサージしたりしてました




映薫姉さん 円盤桂で 首と肩がお疲れだそうで 肩凝りが激しく かなり硬い!!私も力を込めて 深呼吸しながら揉ませて頂きました🤣

若手の時に 『肩もみ上手な人いてる〜?』と聞かれ



順番に お試し揉みさせて頂き 私 【肩もみ上手】に選ばれまして



それ以来  出番が ご一緒の時は リクエスト頂くようになり 早26年💆



私自身が 究極の万年肩凝りなので 昔から あらゆるマッサージ店を巡り マッサージして頂きながら スッキリするツボや力加減が分かるようになったという 独学マッサージなのですが💦




いつもマッサージ後〘ホンマに気持ちええわぁ〜目がハッキリ開くようになる!!〙 と喜んで頂き 



まさしく、自分の酷い肩コリの経験があってこそ 人様の肩凝りの状態が痛いほど分かるようになりました😂




最近 カイロで 歪んでる骨を正して頂き かなり身体が楽になりましたが




万年肩こり性なので また肩もみしてもらいにマッサージ店にも行きたいと思います💆




本日は京都も大阪も雨天で 少しの寄り道も断念して帰宅☔



賞味期限切れの お菓子等が勿体無いので 食べれる範囲で 食して過ごしている今宵です🌃