皆様 こんばんは!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀




いつも温かいコメント、いいね、フォロー本当に有難うございます🙏




本日は、祇園花月 アキさん座長週の新喜劇2日目🍀




朝から映薫姉さんからの連絡で お手製カレーを持って来て下さるとの事でしたので 炊いていた ご飯持参で楽屋入り🍚



映薫姉さんのカレーは 時間も手間もかけていてコクが深くて 美味しい🥰



合間に有難く頂きました🙏



そして、舞台も本日も大盛り上がり🙌



お客様は勿論 舞台袖でも待機メンバー爆笑🤭



本日も2回公演とも大盛り上がりの公演となり ご来場下さったお客様に感謝🙏



舞台前に 花子姉さんが撮って下さった写真↓


みんなで しゃくれよう!の写真でしたが 花子姉さんだけ 普通😂



花子姉さん、かわいい💞



結果 映薫姉さんがチャンピオンでした🤩笑



そして アクサの杉ちゃんさんが[そろそろ身体ボロボロでしょ!カイロ行きましょう!]と以前から誘って下さっていて 本日 再度 連絡を頂き連れて行って下さいました



以前 ブログに書かせて頂きましたが 事故の後遺症もあるので 雨の日は痛みが出る事もあるので グッドタイミングでした⭐



ただ足裏の乾燥で薬を塗っていても ヒビ割れして出血部分もあるので 痛みで早くに歩けない為 待ち合わせ場所まで時間が かかりましたが💦



骨の歪みを正して頂き 結果、身体全体が軽くなり頭痛もスッキリ🥹



カイロ終わり 杉ちゃんさんが 靴屋さんへ連れて行って下さり




店員さんにも色々聞いて下さり 
杉ちゃんさんと店員さんの おすすめシューズ決定👟


 とても楽に歩けるという 高反発のクッション入りのシューズを購入してプレゼントして下さいました😂




そして、夜ご飯は 食べ放題の贅沢コースを堪能させて頂き




お肉おかわりし放題


野菜も



お寿司も

たらふく ご馳走になりました🙏




靴は、いつもアルバイトの時も履いていたスニーカーがあり 履き過ぎてボロボロになり靴底が剥がれてきてたので そろそろ買い換えようと思っていたのですが



先日の森田くんとのイベントで そのスニーカーも歌のネタに入ってるとなり 捨てるのを中断して 再度 履いて出演しました所



イベントに来て下さっていた杉ちゃんがその靴ネタを見て 思いやりで 本日 新しいスニーカーをプレゼントして下さったという経緯でございます🙏



明日は雨なので また晴れる日に新スニーカーで足軽に通勤させて頂きます👟



本日も 沢山の感謝だらけの一日でした🌠