皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつも温かいコメント、いいね、フォロー本当に有難うございます🙏




本日は、よしもと祇園花月 アキさん座長週 初日🎉




舞台稽古前  衣装で撮影📸


今回 現役 女子高生役🤭



まさか この年齢で セーラー服を着れるとは🥰



いじられながらも 女子高生役を満喫させて頂いております🙆



楽屋では 舞台前 花子姉さんのリクエストで眉カットをさせて頂き✁
ゆみ姉さんはサロンの店長さんのように準備をお手伝い下さり



カット開始

ご自分で 眉を描くのは苦手という事ですので


描かなくても良いように 自眉を生かしてカットさせて頂きました✁





そして舞台は アキさん筆頭に 個性豊かなメンバーが続々と登場して 爆笑のオンパレード



感動の場面もあり お客様も大盛り上がりの初日となりました🍀


初日から沢山の お客様にお越し頂き 感謝しながら 明日からも 皆様に楽しんで頂けるよう舞台に精進したいと思います🍀