皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀




いつも温かいコメント いいね フォロー 本当に有難うございます🙏




本日は、お花見にお誘い頂き、行って来ました🌸




もう散り始めていましたが まだ綺麗に沢山の桜が咲いていて 


桜の下で 乾杯&おやつ&食事会

昨夜 お邪魔したバーのマスターの お誘いで 息子さんやお店の常連さん方とのお花見🌸 



初めましての方が多かったのですが 皆さん とても優しい方々で 色々お話させて頂きホッコリとした素敵な お花見となりました🍀



神社と繋がっている公園だったので 境内も参拝

お花見終わりの道中 知らない男性同士の喧嘩に遭遇😱



そこに、何のためらいもなく止めに入ったのは ご一緒させて頂いたお花見メンバーの男性陣達




勇敢で凄くカッコ良かった😂😂😂




女性陣も皆さん賑やかで可愛くて、 素敵な出逢いのお花見会になりました🌸  



お声かけ下さったマスターさんに感謝しながら帰宅




帰宅してからは お風呂に入って汗を流して 洗濯して 涼み中🎐




明後日からの 祇園花月の台本を再度 チェックして明日のお稽古準備に入ります🖊