皆様 今晩は!


吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつも温かいコメント いいね フォロー 本当に有難うございます🙏





本日は、朝から ドラマ撮影一日目




メイクさんにヘアメイクして頂いて 撮影現場へ



まだ情報解禁の承諾を得ていませんので 詳細は確認後になりますが 凄いキャストさん達と ご一緒させて頂き 撮影合間には



『実は吉本新喜劇大好きで コッソリ観に行く時ありました』 とか



『茂爺が大好きです!!』とか



『お母さんが 新喜劇の大ファンで 五十嵐サキさんと共演するって言ったら テンション上がってました!!』等



今をときめく凄いキャストさん方から 逆に嬉しいお言葉を沢山頂き、恐縮ながらも 終始 和気あいあいとした 撮影参加一日目となりました🍀




本日 付き添ってくださった マネージャーさんと感謝のパスタランチを してから帰宅



そんな中 昨日のイベントの写真を撮って下さった社員さんから 沢山 写真をいただきました📲



実は たかおさんも歌いました😃↑



昨夜の打ち上げ&反省会の後  帰り道にあった公園のブランコに乗りたい!と 言って乗ったたかおさん、、



お子様用の 落ちないように作られた カバー椅子に足を通して乗るタイプのブランコだった為 たかおさん無理に乗ろうとして 足を突っ込んだは、抜けなくなって てんやわんや💦笑



森田くん達男性三人が抱き上げて足を抜いて下さり 無事 救出😂




笑ったら駄目だと思いながら みんな爆笑🤣



ですが 怪我がなくて本当に良かった😇




そんなこんなで 昨夜 帰宅が遅くなりましたが 本日 無事 ドラマ撮影終了しまして



明日は2日目の ドラマ撮影に行く為 再度 準備しております📘🖊