皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀




いつもブログに お付き合い頂きまして本当に有難うございます🙏




本日は、いよいよ 森田くんとのイベント本番




完売御礼で 感謝感謝のイベントとなりました🙏





シークレットゲストは、たかおみゆきさんでした🤭本番直前に社員さんが撮って下さいました📸




私とたかおさんはメイクしながら おしゃべり


森田くんは必死でオリジナル曲の再チェック↑



イベント内容は、実は 私の こちらのアメブロが主体になって 森田くんが 私のブログの内容に曲を付けて歌うストリートミュージシャン役



そして私は、たまたま通りかかった 吉本新喜劇 五十嵐サキ本人の役




たかおさんも 吉本新喜劇のたかおさんとして登場☺️




ブログの内容をパクって歌っている森田くんに 曲の間 間で  絡んでいくのですが 絡み部分は フリーになっておりアドリブ合戦



 実話も含め かなり脱線&暴走してしまい 公演後 自己反省🥲



ただ 来て下さったお客様やお知り合いの皆様からは『めちゃ面白かった!またやって下さい!!』のリクエスト多発で心救われました🥹🙏




社員さんからも また第二弾しましょう!と言って下さり 森田くんと 次は フリー部分を少なめにしての きちんと喜劇を作ってやろうか?!と話し合いながら公演を終えました🌃




次 またいつとは言えませんが またイベントする時には更に 爆笑して頂ける公演にしたいと思います☺️



明日 朝早くから お仕事なので 一旦 切り換えて準備に入ります📘🖊