皆様 こんにちは!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀




いつも 温かいコメント いいね フォロー 本当に有難うございます🙏




本日は、いよいよイベント本番!




昨日は 朝から別件の お仕事のPCR検査で 




続きまして イベントの 通し稽古


森田くん ギター弾ける🥹カッコいい👌



どんなイベント?!って感じですが オリジナル曲あり お芝居あり トークありで ふんだんの一時間のイベントになります🍀



通し稽古終わり 森田くんは ラジオへ



そして、私は 前に新喜劇の後輩くん達と約束していた 草野球観戦へ


新喜劇メンバーの一部が所属している野球チームがあり 試合がとても面白い!!と聞いていたので 応援へ📣



アキさんも居ます😃

アキさんの 投球の仕方も 面白いと聞いていて 最初は格好良く投げられてましたが 途中から砲丸投げちっくな投げ方に🤭ギャップが可愛くて面白かったです⚾




そして、チームは 偶然にも 以前 モモコ姉さん達と 食事に連れて行って下さった 沢山の芸人さんが お世話になっている梅田さんのチーム🤩
凄い豪華メンバー🎉

梅田さんの お知り合いの力士さんも応援に来てました⭐



試合前の ナイタードー厶🌆

プロ野球観戦で 観覧席には入った事がありましたが 芝生を踏むのは初めて🥹



ベースも踏ませて頂き感動🍀




ベンチ入りもさせて頂けての野球観戦👀

感動だらけで試合開始🙌



実は 私 学生時代 ソフトボール部だったので 野球観戦し出すと 熱が入り 思わず大声で 掛け声してしまいました🤭




結果 同点でしたが ドキドキソワソワの 点数の入れ合いで 楽しかったです🏏




お声かけ下さった 後輩くんや アキさんに感謝🙏



素敵な時間を共有させて頂き パワーも頂いて 



本日のイベント本番 頑張ります💪