皆様 こんばんは!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつも温かいコメント、いいね、フォロー 本当に有難うございます🙏





本日は、辻本座長の新喜劇公演で フェニーチェ堺へ行ってまいりました🚌




行きのバスで もじゃ吉田くんが 焼きそばUFO味の おにぎりを持参🍙

お味が気になる🤭


感想聞くのを忘れていたので今度 購入してみたいと思います😌



そして楽屋にて 美味しい お弁当を頂きました

テキストを入力


ただ、私 本日 雨天の為 昔の交通事故の後遺症が酷く 吐き気をもよおすくらい古傷が痛んでいまして 

体調不良だった中


たかおさんが 葛根湯をプレゼントして下さり
食後 すぐ 飲ませて頂いて 少し復活🍀



何とか無事 一回目の公演 終了
女性楽屋にて こちらのメンバーで合間もワイワイあっと言う間に2回目公演



本日 2回公演とも 満席🈵で またまた お客様大盛り上がりの有難い公演となりました😂🙏



舞台終わり 体調不良だった私を心配して もじゃ吉田くんも よく効くというお薬をプレゼントしてくれまして



お陰様で 痛みも楽になりまして お仕事終わり たかおさんと寄り道

沢山 色々 お話して 一軒目の お店が閉まるのが早かったので 二軒目へ行って またまた積もる話が尽きなかった中



二軒目中盤で また後遺症の痛み再び出まして たかおさんには申し訳なかったですが 途中で切り上げさせて頂く事になり帰宅😂



また近いうち お会いする機会がありますので その時には体調万全にしておきたいと思います💪



若手の時 全国ツアーの お稽古帰り 高速道路にて 居眠り運転の車がぶつかって来て私達が乗っていたジャンボタクシーが横転した大事故



その時 私は鎖骨骨折と頚椎捻挫 打撲 事故の衝撃から出た不整脈で意識不明になりました



当時の鎖骨と 頚椎部分が 未だに 雨天の時 痛む事があるのですが 大半は肩凝りかな〜くらいのレベルですが ごくたまに 痛みが強い時があるので 痛み止め薬を常備しているのに今日は持って行くのを忘れてました😱



たかおさんと もじゃくんに 助けて頂き感謝でございました🙏