皆様 こんにちは!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつも温かいコメント いいね フォロー 本当に有難うございます🙏




本日は またまた夜勤明け🌅




昨日は 雨模様でしたので 出勤時間まで引きこもり




営業公演とドラマの台本を読んだり いとこの お兄ちゃんからの連絡があったり📱で




あっと言う間にアルバイト時間になり バタバタ出勤💨





アルバイト業務はだいぶ覚えましたが 身体の疲れが なかなか取れないですし やはり何より ずっと忙しい🏃💦




世の中は、マスク自由化にはなりましたが アルバイト先ではまだ従業員の皆様はマスクしてまして😷



自分自身も 朝まで業務なので お化粧は殆どしていない状態でのマスク着用は自ずと必須




正直 忙しい時のマスクは苦しいですが 仕方ないですね🥲




そんなこんなで 本日も夜勤終わり 帰宅してから 少し休んで 30日の森田くんとの イベントの事で作家さん達と連絡のやりとり等をして イベント台本も追加でチェック🖊





本日は もう一つのアルバイトの日なので あと2時間したら準備に入ります😇





そんな中 スタッフさんから届いた写真


15年前の舞台の写真






寛平師匠 石田靖兄さん 山田花子姉さんは全然変わってなくて



私、、誰?!ってくらい細い😅随分 変わりました👀



ただ、、最近 嘘みたいにモテ期が到来しており



後輩繋がりの方や 先輩繋がりの方 そして後輩男子からも ドッキリか?!というくらい やたらと見た目も褒められて、、 



そんな女性扱いをされて褒められる事なんて 何年も無くなっていたので どう反応していいか分からない今日この頃




例えば『凄くタイプです!付き合いたいです!』と言われても




『何でやねん!!🫱』『おかしいやろ!🫱』と突っ込んでしまう😅




そして例えば 彼氏が出来て キスするシチュエーションを想像したら その時の自分に笑ってしまう、、



どのタイミングで目をつむる?笑




いや目は開けといてチュッ😘てなる? 笑




お腹の肉で唇 届けへんかも?笑




まだ何もありませんが




色気のない想像をしております 笑




先日 みどり師匠がおっしゃってた言葉

「縁というのは 自分の好きや興味ないやの意志に関係なくトントン拍子でスムーズに繋がるものや。何かで連絡とか途切れてしまう男性とは縁がないって事やで」




私も 縁のある人と自然に繋がる日が来ますように🙏