皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつも温かいコメント、いいね、フォロー 本当に有難うございます🙏




本日は、夜勤明け🌅




久しぶりに 足腰パンパンで 帰宅後 シャワーを浴びてすぐ休みました🛌が そんなに熟睡も出来ず




気付けば お昼☀ パンを噛りながら 白髪がまた出てきてるので美容室の日を決めて予約📞




身体の疲れが取れないので暫くまた横になりながら 夜ご飯どうしょうかな〜と悩んでいましたら




ご飯のお誘いの連絡が📱




アキさんの 座長就任祝いも兼ねての 食事会🎉




とっても美味しい お料理の お店での 貴重なお祝いの席に お招き頂けて 夜勤の疲れが吹っ飛ぶ程 とても嬉しいディナータイムとなりました😂🍀



改めまして アキさん座長就任 おめでとうございます😂🎉




これまでアキさんにも沢山 支えて頂き、お世話になっていましたので 本日 お祝いのお席に 参加させて頂けて良かったです🍀🙌😂