皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつも温かいコメント、いいね、フォロー 本当に有難うございます🙏




本日は、なんばグランド花月にて 新喜劇イベントの日




新喜劇の若手アイドルグループの お披露目から始まり




若手のネタバトル




そして、あっちこっち丁稚🎉



私は 鮫島幸恵ちゃんの お姉ちゃん役で あき恵姉さんは息子役の忠志さんと幸恵ちゃんの結婚を反対している 母上の役



今回 お芝居の締め役的な役割だったので より緊張しましたが 夢の あっちこっち丁稚に出演出来て本当に感激でした😂🙌



そして、新座長も二人決定🎉🎉🎉



私のブログでフェイントになったらいけないので まだ知らない皆様は 今晩か明日にはネットニュースになっているはずなので是非 お楽しみに🍀



そんな中 私事ですが、、



今度 全国ネットのドラマにゲスト出演が決まりました😂🙌



そして、4月4日〜の祇園花月 アキさん座長週にも出演が決まりました🍀🙌



今日は 嬉しい事だらけで 久しぶりに嬉し涙が出た一日でした😂🎉