皆様今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつも温かいコメント、いいね、フォロー、本当に有難うございます🙏




本日は、愛媛県今治市にて寛平ツアー公演




楽屋に着いたらご当地のグルメが沢山🍊







せっかくなので 全ての種類を頂きました😌🙏



みかん大好き人間としては ケイタリングのパラダイス🍀



そして、愛媛県住みます芸人兼 吉本新喜劇座員である もりすけとも再会🤩


もりすけは、大阪から地元の愛媛に移住して 愛媛県での活動を中心に活躍中🙌



そして、大好きな 若井みどり師匠とも ご一緒させて頂き 楽屋も賑やか😃



本番も 二回公演共 大盛り上がりで 公演終了🙌



本日ご来場くださった皆様に感謝の気持ちで公演を終えてからは すぐに 明日の公演場所 広島県へ移動🚌




広島県に着いて🌃 みどり師匠が 美味しい夕食をご馳走して下さいました🙏





女子メンバーで ソーシャルディスタンスで ご当地グルメを沢山頂きまして(撮りきれなかった料理も沢山)



いつも優しい みどり師匠にも感謝感謝の 広島の夜となりました🙏




普段 一人で家に居たら アルバイトもあって疲れて そんなに食べれない日々でしたが




この三日間で 小さくなっていた胃袋がまた大きくなるほど ずっと満腹🐷



食べ過ぎで 衣装のファスナーが なかなか上がらない状態になっております😅が



帰阪したら また そんなに食が豊富な生活ではない現実に戻りますので



有難く 食い溜めさせて頂いて



パワーを付けて明日の広島公演と



明後日の なんばグランド花月での〘あっちこっち丁稚〙本番に挑みたいと思います💪