皆様 こんばんは!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️




いつも温かい  コメント  いいね フォロー 本当に有り難うございます🙏




本日は、朝から 以前の切れ痔の お薬治療後 経過の再診察日だったので病院に行ってきました



完治したので 診察は最後となりました🙌




良かった😂❗️




帰り道  少し寄り道して みかん🍊購入しましたが




先週  なんばグランド花月に 沢山 差し入れして下さった 柑橘類を 家用にも沢山頂いていたので





先に こちらの皮剥きをして 食べました↓


皮剥きしながら 頬張りたかったのですが 水分が多く 結構 飛び散るので  キッチンで薄皮も剥いて  フォークで食べました🍴




母がよく 大きな柑橘類は皮剥きして 冷蔵庫に冷やしてくれていたのですが  やはり 同じ事をしてしまいます😂




私は1Kの部屋に オレンジの水分を撒き散らしたら 布団等にも飛び散り 拭き掃除と洗濯が大変になるからですが💦




母は家族が 食べやすいようにと 優しさのみで 皮剥きしてくれていました




母の優しさを思い出す度 涙が出ます😭




今日は、お久しぶりに アルバイトも お休みの日なので  家族との想い出に浸りながらも 




明日 あっちこっち丁稚の お稽古日なので




週末の辻本座長の新喜劇営業公演と寛平ツアー台本と合わせて3冊の台本チェックに入ります鉛筆