皆様 こんばんは!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



いつも温かいコメント いいね フォロー本当に有り難うございます🙏




本日は、夜勤明け🌅 朝から 来週の なんばグランド花月でのイベントの PCR検査へ





台本も頂きました

幼い頃 テレビで観ていた 夢の〖あっちこっち丁稚〗の出演🍀早々に台本読みました🙌




そして、ファンの方からの お手紙とハガキも頂きまして


別々の方ですが 本名の ❬亜紀子❭ 宛😂
 いつも❬サキ❭宛ばかりなので 何だか新鮮でした🍀
有り難く こちらも早々に 読ませて頂き 嬉しい内容に癒されました🌸



夜には   数年前 たまに 先輩方に連れて行って頂いていたバーのマスターさんと 再びご縁が繋がった事をきっかけに お店での 美味しい しいたけ祭り へお声かけ下さったので参加させて頂きました



網焼きの 肉厚しいたけは最高でした🙌



分厚い鶏肉も 用意していて下さり お店でバーベキュー状態☺️


最終的には コンビニで買ってきてくれた おにぎりも焼いて頂きました😂



後輩ちゃんや先輩のお知り合いの方も来られていて  私は初めましてでしたが  初対面とは思えないくらい沢山 お話させて頂きながらの  癒しのしいたけ祭りの夜でした🍀



今度の森田くんとのイベントも来て下さるとの事で  


新たな ご縁に感謝🙏



本日 会社からの連絡で  いよいよチケットが完売😭🙌


手持ちのチケットが あと一枚でしたが 満席になった為  会社に返券する事になりました😂🍀



有り難い気持ち いっぱいの1日🙏



とても辛い経験をしたからこそ 支えて下さっている皆様に感謝の気持ちが増えている今日この頃です🍀