皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



いつも温かいコメント  いいね フォロー 本当に有り難うございます🙏




本日は、なんばグランド花月 辻本座長週 本公演4日目🍀本日も お昼公演満席の 夜公演も沢山のお客様の大爆笑の渦で 感謝の公演となりました🙏




楽屋では あき恵姉さんからケンタッキーを頂いたり






巻き寿司を頂いたりで

本日も 有り難く 色々ご馳走になりました🙏




実は 本日の合間 一回目は 5月に行われる酒井藍ちゃんの個展用の撮影があり📷️



撮影終わり  小林ゆうちゃんと 今 難波でやってる吉本新喜劇美術倶楽部の 作品展示会 に行って来ました



なんばグランド花月近くでやってるので新喜劇メンバーも沢山来てました🍀



小林ゆうちゃんの作品


松浦真也くんの作品


酒井藍ちゃんの作品


金原早苗ちゃんの作品


ボンザワールドの作品



吉田ヒロ兄さんの作品



どれも本当に個性的で素敵な作品でした🤩



ぼんちゃんの作品のロボットも凄い!!


グッズも 素敵なデザインでした🍀


そして楽屋に戻り あき恵姉さんオススメの韓国ドラマ鑑賞



とてもスリリングで面白いドラマなので  空いた時間は ずっと観てます💻️



かつて ドラマにハマり 家でも朝まで観てましたが  今は夜勤アルバイトが多いので なかなか観れない中



今週  楽屋では あき恵姉さんの お陰で お久しぶりにドラマを沢山堪能させて頂いております🍀


有り難い日々



ずっと こんな日が続けば良いのに、、😂