皆様  こんにちは!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️





いつも温かいコメント    いいね   フォロー本当に有り難うございます🙏




昨日  朝起きてからも ずっと眠くて😪💤💤




眠気の中  買ってたメークイン🥔の 皮剥きをしょう!と皮剥き機を探しましたが見当たらず💦皮が剥きやすいように切り込みを入れて🔪湯がきました



ですが皮の切り込み方 間違えて 結局  包丁で皮剥きしたので  でんぷん?!でヌルヌルになって逆に時間が かかりました😂



そして ご飯を食べてから 少し横になるも 熟睡には至らず、、



会社からの追加の お仕事や取材の連絡のやりとり等もあり📲



またまた あっという間に夕方💦



晩御飯の準備をするも  とにかく何故か眠い💤



かと言って 熟睡出来るわけでもないので  気合い入れて アルバイト準備💪




眠気との戦いの勤務を終え帰宅




家に帰って お風呂に入ろうと思ったら 何か腕がヒリヒリ痛い😖💥



見てみたら、、

傷になってた😂💦



業務中  「痛っ!!」と思った瞬間がありましたが   いつ どこでだったか記憶がないです😅



ヒリヒリしながらシャワーを浴びて消毒



そして、洗ってベランダに干していた❬洗える電気毛布❭を取り込んだら 凄い毛玉だったので💦先日の毛玉取り機を使いましたが 手強い大量の毛玉だったので



カミソリ使用
凄い勢いで毛玉を削げました🙌





そして、毛布も洗濯してから ベランダ干し
暖かくなってきたので 収納の為  毛布類を順番に洗っている日々ですが



今日は 何もせず とにかく眠るべきだった😂と後悔しながら  お昼になりました☀️




お昼ごはん後  昨日 頂いた 来週のNGKの台本チェックをしたり


明日の急遽の山形県での新喜劇の台本もチェックしたり、カバンを入れ換えたりして  やっと 一段落☕️ 



ですが、台本を見ると 脳が活性して 目が冴えてまだまだ眠れそうにありません😅