皆様 今晩は!


吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



いつも温かいコメント いいね フォロー 本当に有り難うございます🙏



本日は東京グランド花月2日目




二回公演共  本日も沢山のお客様で劇場内 賑わっておりました🍀




合間には  後輩達と 銀ぶら(銀座ブラブラ)🚶‍♀️





東京歴長かった 永田くんに色々 案内してもらいました🚶‍♀️

ただ どこも人が多く💦本当に ブラブラしただけ😂


街並みを堪能して 帰り道 気になるケーキ発見👀



合間 付き合ってくれた後輩達に 感謝の気持ちでプレゼント🍰



ケーキを お皿に取り分けてワゴンで配ってくれた永田くんと花梨ちゃんに加わって写真に映薫姉さん登場📷️


男子は男性楽屋で  女子は女性楽屋でケーキタイム




公演終わりには お知り合いの方と新橋~



東京駅近辺 丸の内なども散策




美味しいデーブ大久保さん経営の焼き肉のお店や




お洒落なレストランバーにも連れて行って頂き



とても美味しいドリンクやメニューも堪能

感謝だらけのプライベートタイムとなりました😂🍀



ホテルに戻ると 花梨ちゃんから アイマスクが届きました🚪


今日も優しい後輩ちゃんの お気遣いが心に沁みる 東京の夜となりました🌉



いよいよ明日は千秋楽



最後まで  有り難く  舞台に精進させて頂きます🙏