皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



いつも温かいコメント  いいね  フォロー 本当に有り難うございます🙏




本日は、いよいよ東京グランド花月初日





劇場に到着して まず お弁当と




まい泉のエビかつ三昧を頂きまして

立ち稽古と本読み後



末成映薫姉さんから おにぎりも頂き




楽屋で 女性メンバーでワイワイしながら 本番の準備



舞台は、沢山のお客様で 終始 大盛り上がりでした🍀



合間には 再び  夜用の お弁当を頂き




社員さんからの差し入れの サクサクのカレーパンも頂き

お久しぶりに 満腹🍴🈵



食も豊富で 有り難い初日となりました🙌



二回目の夜公演も 沢山のお客様の笑い声に包まれて  感謝しながら無事 終演



公演終わり  まみちゃんと花梨ちゃんと少し お出かけするつもりが  三人とも やっぱり今日は明日に備えて ゆっくりしょう!となって



ホテルにチェックインして  すぐ  お風呂に お湯を溜め出した所



まみちゃんが コンビニで 入浴剤を購入してくれたようで  プレゼントで 部屋まで持って来てくれました😂🍀



そして、辻本兄さんからのプレゼントで 若手全員に 好きなドリンクや食べ物を ご馳走になりました🙏   




お仕事終わりも 感謝だらけで  湯船にも浸かって  日頃の身体の疲れも癒して  明日の舞台に備えます🛌