皆様  今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️




いつも温かいコメント  いいね フォロー本当に有り難うございます🙏





本日は、朝から会社へ お仕事前のPCR検査へ




同じくPCR検査に来てた 可愛い後輩ちゃんの湯澤花梨ちゃんとバッタリ



今週  一緒に東京公演に行く花梨ちゃん🌸



お互い ほぼ 素っぴんでしたが💦 花梨ちゃんは 素っぴんでも めちゃ可愛いです💕



私は、夜勤明け  汗まみれのギトギト状態😂



早くお風呂に入りたかったですが  午前中に PCR検査で外に出るついでに   確定申告の書類提出に行っておこう!と 気合いを入れて税務署へ


来年の分の申告書も頂きました🙌




 今年も無事  申告を終え ホッと一安心して  いよいよ家路へ



この度  引っ越し先 管轄の税務署を ネットの地図で調べましたら  自転車でも行けそうな距離だったので  自転車で向かいました🚴‍♀️が、、




行き道は、順調に到着したものの



帰り道は  来た道を戻ってるだけなのに  気付けば  どこか知らない町の表示が😂



   ネットで再び地図を検索するも  嘘みたいに離れた町まで来ていた😱




何だか キツネにつままれた気分でしたが、近くにいた  おじさんに道の確認をしてみましたら  どうやら どこかで  方角間違いで進んでしまったようで💦




おかしいなぁ、、そんなはずなかったのになぁ、、と不思議ながら  再び  家路へ🚴‍♀️💦



結局 長時間の自転車移動になり  お尻も 足も痛くなり 更に汗だく😰



やっと見慣れた街の風景が見えた時は 泣きそうになりました😂



そして、やっと 自宅に到着して 即 お風呂🛀



汗だくだったので  スッキリしたぁ~~~~~ !!!と思って いよいよ 少し 休もう!と思ったら  



マンションの火災報知器が鳴り響き  先日  他のマンションでの火災の事もあり  敏感に反応🏃‍♀️💦



結局  誤作動だったみたいですが  てんやわんやで時間が過ぎ  やっと落ち着いた頃



そういえば 何も食べてなかったなぁと思い  ご飯の準備


今日は、カレーうどんにしました🍜



食後  洗い物をして  これでやっと少し休める!と 思いきや 今度は部屋のゴミ箱を倒してしまい  ゴミ散乱🗑️



〖あぁ~~~~~今日はもう勘弁して下さい~~~~😵🙏〗と声に出ました😅🧹




自分の不注意ですが💦  ホトホト疲れた1日になりました😩