皆様 今晩は!


吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



いつも温かいコメント  いいね  フォロー 本当に有り難うございます🙏



そして、昨夜  私と同じ経験をされてる皆様からのコメントに励まされ




涙を拭いて  アルバイト 夜勤へ




アルバイト中  本当に ノンストップで動いていて大変忙しいので  その必死の時間や




 本業で忙しい時 、 人と会ってる時は  沢山の感謝もあり    気が紛れているのですが




1人時間は、まだまだ涙が止まらない時もあって  目が腫れている事も多い日々





昨夜も 腫れぼったい目元での 出勤となりましたが





朝まで バタバタ勤務🏃‍♀️💦





勤務終わり  アルバイトの先輩が 「これから もう1つのバイトに行くんです」




私「ええ?!少しも寝ずに 次のバイトですか?!」




先輩「寝たら だるくなるので💦」





私よりはるかに若い年代の方ですが、、凄いバイタリティー😂





寝ずに働いて頑張ってる若い世代の方から  パワーある お話を聞けた夜勤明けでした🌄





来週から いよいよ東京グランド花月もあり




3月は なんばグランド花月本公演やイベントもありますので  私も頑張ります💪