皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



いつも温かいコメント いいね フォロー 本当に有り難うございます🙏




実は、お恥ずかしい お話ですが💦




二週間前くらいに  トイレ中  お尻に激痛が走り、、冷や汗が出る程の痛みで




切れ痔 になったかな?!と思っていたのですが  すぐ治ると思って放置しておりました所




痛みが軽い時もあるのですが 悲壮な時もあり  お手洗いが恐怖になっていたので いよいよ病院にて受診    




ネット予約して来院

凄く綺麗なクリニック




先日  婦人科でもしましたが またまた検尿

そして いよいよ 診察



お尻の検査は 初めて🔰で  痛みがある中での検査なので  恐ろしかったですが、、



カメラで見て下さった結果  大きな傷は見当たらず



便や筋肉の固さ等の影響もあっての事だという事でした💦



薬ですぐ痛みはなくなるとの事でしたので





処方薬を頂いて  ホッと一安心して帰宅




お尻用の注入薬



飲み薬

食後に 早速 処方しました



お昼は 昨日 名古屋にて 応援して下さっている方から頂いた 大あんまき と 福豆も食し



大あんまきが 凄いボリューム💕で 口の中いっぱいに広がる 餡 に癒されました🌸


節分の 福豆も 食べてなかったので 感謝しながら頂きました🙏





食後 暫くして 痛み止めの薬の影響か?!凄い眠気が襲ってきたので  珍しく爆睡😪💣️💤





勿論 夕食後も  きちんと薬を飲みましたが





お手洗いが まだ不安😖💧 ですが   きちんと病院で検査を受けてきたので   気持ち的には安心しております😂