皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️




いつも温かいコメント、いいね フォロー 本当に有り難うございます🙏




本日は、亡き母の誕生日なので 家族を納骨して頂いてる お寺さんへ行くのに 約3ヶ月ぶりに地元へ




地元から引っ越しして まだ3ヶ月とちょっとなので街並みは勿論 そのままですが



駅に着いた途端  色々な想い出が甦り 涙を堪えて




母も大好きだった  くるみ餅を買いに〖ぽんぽんや〗へ





そして お寺さんへ


 父と母と兄が居る場所


 家族に沢山語りかけ  〖また会おうね!」と言って お寺さんを出ました



そして、久しぶりの地元 散策へ


今 市内の近辺に 〖しまむら〗がないので 立ち寄り




お買い物


スパッツや下着  そして履き心地楽な靴を発見して購入



大きいサイズの服もあったので 購入




そして泉大津駅下にある 〖麺や 八〗さんへ




以前  考案に参加させて頂いた海老ラーメンが メニューに 大好評と書かれていて感激😂




以前 海老ラーメンを食べたので 今回は海老のまぜそば


濃い海老風味が最後まで染み渡っていて 海老大好物の私にとっては たまらない美味しさです🦐




最後は、地元で一人暮らしになってから よく行っていたスーパー〖KOHYO〗へ



何と本日は ラッキーな事に!!安くなってる曜日😂



買うしかない!😂



地元で沢山 購入して 市内に持ち帰りましたが 画像張り付け枚数オーバーになったので💦



また 追々   ブログにアップさせて頂きます🙏



一人で地元を散策して  普通に 沢山 買い物をして  電車に乗って市内へ戻る時  家族を想いながら  凄く虚しく寂しくもなりましたが、、



母の誕生日なので どうしても今日は 会いに行きたかった😭



また  両親の法事や その他 用事もあって  地元へ帰りますが  



3ヶ月ぶりの地元は まだまだ懐かしさよりも 走馬灯のように家族との想い出溢れる時間となりました😭