皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



いつも温かいコメント  いいね フォロー本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️




本日は 卵と お茶が無くなっていたので 朝から お買い物へ




ついでに 毎度のアイスコーヒーも買溜め😂



明日  お出かけついでに お買い物に寄る予定にしてるので  今日はこれだけ購入





帰宅して 少し 休憩していたら 知らない番号からの着信電話が📱
昨日は同じくらいの時間帯に非通知着信💦




今日は番号有りだったので LINEで番号検索かけてみましたら 全然 知らない人の名前が🤯


何処かで 個人情報 漏れてる!?😖💦



 以前 知らない番号で何度も着信があり


寛平師匠だったという事がありましたので  判断が難しいですが💦



今回は、検索で完全に知らない人の名前が出てきたので 放置確定⚠️



けれど何か 怖いなぁ、、と思っていた中



会社からの連絡📲



来月  3月7日~の なんばグランド花月 新喜劇辻本座長の本公演に出演が決まりました😂🙌



昨年末  なんばグランド花月に 約4年ぶりに出演出来て



今回は、約3ヶ月で 再び なんばグランド花月に出演🍀しかも 辻本座長公演😂



そして3月は、今の所  寛平ツアーや営業公演  そして以前も 告知させて頂きました吉本新喜劇のイベント




プラス 森田くんとのイベント


来月は 有り難い事に お稽古含めて  忙しくさせて頂くスケジュールとなっております🍀



今年に入ってから もう3月のスケジュールに入り


あっという間に 春到来になるのかと月日の流れの早さに戸惑いつつ、、いつもながら〖待った〗なしで 2023年も踏ん張れるよう努めます💪