皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️




いつも温かいコメント いいね フォロー 本当に有り難うございます🙏




本日は、岡山市民会館にて 辻本座長の新喜劇公演





女性メンバーは こちらの4名




でしたが、、



楽屋に到着して お弁当を人数分 頂く時



私「今日  5人だから、、」と お弁当を 5箱手に取り



まみちゃん「いえ!今日 4人です、、😅」



私「ええ?!あ!!! そっか、、4人だね~、、💦」



てな事がありました



そして、お稽古と一回目の公演を終え



合間に  また 夕方の お弁当が配られる時   今度は スタッフさんが
「女性 今日  5名様でしたね😃」と 5箱手に取りました



私が朝  間違えた時 その場に居なかったスタッフさんだったので  



女性メンバーで「今日  もう一人  何かが居るね😅」なんて話してました



そんな中  楽屋のドアを コンコン とノックする音が😱




ドアが開いた先には



アキさんが!!!

アキさん「ごめ~ん🙏誰か リボン付けるの上手い人居る~?)




ロングヘアの まみちゃんに お任せしました🙌




アキさん、、可愛い🤩





女子以上の女子力💕なので、、5人目の女子は 今日の アキさんだったかも!?という結果となりました😂


女性メンバープラス アキお嬢🤗




本日 岡山市民会館二回公演とも満席🈵💺の 大盛上がりで 無事終演



ご来場くださった皆様に またまた感謝の1日となりました🙏🍀




そして、帰り際   夜のお弁当を お持ち帰りしょうと準備していた所



みどり師匠が「私 夜の お弁当はいらんから サキちゃん 私の分も持って帰って冷凍しといたら?😊」


有り難い😂🙏



そこに、辻本座長が通りかかり 「俺の分も持って帰って!」




感激しながら 有り難く 自分の分含めて 3箱頂きました😂🙏

一人なのに 3箱のお弁当を持ち帰った私が一番の怪奇現象!!と言われそうですが💦



一つは帰宅して食し




あとの2箱は中身を冷凍保存して

日にちを分けて 食したいと思います🙏



また 数日  食が 助かります😂🍀



しっかり食べて  明日の滋賀県での公演も また沢山 皆様の笑い声にパワーを頂きたいと思います💪



そして、本日から 森田展義くんとの イベントのチケットが発売開始となりましたので  もし ご都合宜しければ是非 遊びに来て頂けましたら 喜びます😂