皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



いつも温かいコメント いいね フォロー 本当に有り難うございます🙏





本日は、午前中から白髪染めとカットの日






毎度の好みの  ピンクブラウンの白髪染め


綺麗にカラーカットして頂きました💇‍♀️




そして本日も 美容室にてNetflixでホラー映画鑑賞

〖来る〗という映画でしたが、、新喜劇の青野兄さんが登場しまして  ホラー感が全く無くなり ストーリーが入って来なかったです😂




そして、美容室終わり 以前 お知り合いの方からプレゼントで頂いた携帯チケットで スタバへ立ち寄り  有り難く引き換えで頂きました




お持ち帰りしまして 




急いで帰宅し、  明日お稽古の台本の再配達待ち



台本無事 到着🏣




台本チェックと 会社からの源泉徴収も届いていたので 確定申告も追加記入✍️




本日は、アルバイトが19時からでしたので  それまでに 夜ご飯を作って食べて のバタバタ日





普段は朝までの夜勤が多いですが 本業の準備がある時は  早め勤務にしております🕰️





今  お米を炊きながら   明日のお稽古に備えて台本チェックに入ります✍️




追伸

森田くんとのイベントの日時が決定しました🙌

まだ前売りチケットは2月4日~の発売で公式に上がっていないかもですが💦



自分で ポスター画像作ってみました🙌




大阪 道頓堀のZAZApockets にて3月30日に決定しました🍀




どんなイベントになるか ドキドキの〖危ない2人〗




是非 来て頂ける皆様  ZAZApocketsの公式サイトをチェックしていて下さいませ🙇‍♀️