皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



いつも温かいコメント いいね  フォロー 本当に有り難うございます🙏




本日は、愛知県での辻本座長の新喜劇公演へ🚄





名古屋駅から車で移動






楽屋に到着しまして 綺麗な楽屋で女子メンバー感激🙌




そして、ひつまぶし と なごやん頂きました🙏


とっても豪華な お食事を頂いて 本読み~の本番



本日 満席の沢山の お客様にお越し頂きまして 嬉しく有り難い公演となりました🍀



そして、合間には女子メンバーで 美味しいスィーツを食べに行こう!!と 小林ゆうちゃんが近辺で検索してくれて 素敵な お店発見!!



三人で 徒歩で行こうとした所  スタッフさんが「お出かけでしたら車出しましょうか?車空いてますので 本当に遠慮なく言って下さい!」
と ご親切に お店まで乗せて行ってくださいました😂


スタッフさんの優しさに感激😂😂😂




そして お店に到着





パフェやケーキ  ジェラート等 種類沢山💕




結局  外は寒空でしたが 喉ごし ひんやりしたかったので 私はダブルジェラートに生クリームと店長さん オススメの 苺をトッピング




たかおさんが選らんだジェラート↓


ゆうちゃんが選らんだジェラート↓



それぞれのジェラートが 可愛くて 美味しくて 癒しの素敵な時間になりました😊



明日は、熊本県での公演があるので  本日 帰宅してから明日の準備をしょう!と思いつつ



お風呂や 乾いた洗濯物を畳んだり  頂いたお弁当の底からタレ漏れていたので 拭いたり お皿に入れ換えたり バタバタ状態🏃‍♀️💦



今 やっと一段落した所です🍵😌




本日 愛知県で沢山のパワーを頂き また明日 熊本県の皆様の沢山の笑顔に出会える事を楽しみに準備に入ります🌃