皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️




いつも温かいコメント  いいね フォロー 本当に有り難うございます🙏





本日は、後輩の 森田くんの お声かけで 2年ぶりに 天河大弁財天社に行って参りました



実は、3月に イベントを一緒にさせて頂くのが森田くんで、イベントの祈願も兼ねて  少人数で天河さんへ🚐




喪中だった為  お誘いしてくれても なかなか行けませんでしたが 天河大弁財天さんに電話で問い合わせた所 49日が過ぎていたら 喪が明けたとなり参拝可能だという事でしたので この度 お久しぶりに 参拝を決意



相変わらず とても澄んだ空気で美しい場所でした




ご祈祷もして頂きました






そして、散策





初めて 天河大弁財天社さんに行った年から  驚くほどの 御利益があり 毎年 お礼参りに行くようになっていましたが 昨年は行けず 今年もどうしょうか悩んでいましたが  森田くんからのお声かけで 本日  行けて良かった😂

2年ぶりに しっかりと お礼と祈願をさせて頂きました🙏





そして、帰る道中に 天川村にある〖かどや〗さんへ



とても美味しい川魚の甘露煮定食を食べて





道の駅にも寄り道  森田くんが 美味しい もなか を買ってくれました😊



天川村で ご当地のものも食し  心身ともに 洗われた素敵な時間でした🍀 




因みに 3月の森田くんとのイベントは 今までにない新スタイルの企画公演になりそうです🤭




また日程が決まりましたら お知らせさせて頂きます🙇‍♀️