皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



本日も温かいコメント  いいね フォロー 本当に有り難うございます🙇‍♀️





本日は、夜勤明けで 朝から 会社へ お仕事前のPCR検査に行ってきました



そして、帰宅して 早々に 入浴🛀



少し睡眠をとろうと横になるも なかなか寝付けず、、



お昼前になったので とりあえずパンでも食べよう!と思ったら パンがない!!😂



昨日 食べ終えたのを忘れてました💦



入浴後  買い物に出る気力がなかったので  ストックボックスをあさったら  ホットケーキミックスの 残りがあったので 焼く事に



私の購入したカセットコンロは、弱火にすると消えてしまうので、、中火にするしかなかった結果


やはり焦げました😂(ひっくり返すのも失敗しました😵💧)



以前  炊飯器で作った時は、厚さ満点のふんわりホットケーキに成功したのですが



今の圧力鍋ではまだ ご飯を炊く以外 使い勝手を把握しておりませんので また説明書を読みたいと思います😂



今回 形も崩れ ちょっと焦げましたが 勿体無いので 食べよう!と バターとシロップを かけましたら    お皿からシロップが ポタポタと こぼれ落ちて 床もスリッパ底もベタベタ😵



食べる前に ウエットワイパーで床の拭き掃除開始🏃‍♀️💦




やっとホットケーキにありつけて 食した後  少し眠気が来たので 横になってウトウトしていたら、、



隣の部屋から 目覚まし音連発☀️⏰💥



しかも低いバイブ音まじりの音なので 地震か?!と思って驚いて目が覚めました😲💦



まぁ隣人さん、私が夜勤明けだと知らないから仕方ないですが、、




そこから眠気がなくなり ちょうど仕事仲間からの連絡のやり取りや 会社からの明日の お仕事の連絡等のやり取りをしていたら 夕方になったので 夕飯用の 一人鍋作りました


お昼は 焦げたホットケーキだったので



夜は少しでも 身体に優しいものを!と 野菜沢山の鶏鍋🍲




ですが、今日 まだ寝てない!!😱




明日は、会社にて   ある撮影の お仕事があるので  寝不足解消して 挑みたいと思います😴