皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



いつも温かいコメント  いいね フォロー 本当に有り難うございます🙏





本日は、9年前に茂造さんの夜芝居で共演した 和田たかやくんと再会




当時 21歳だった たかやくんが もう30歳になっていて 


しかも 昨年に めでたく ご結婚されたそうで 6月にはパパになるそうで、本当に沢山の めでたい ご報告に感動😂



昨年 久しぶりに連絡をくれて  今年の新年早々にも また連絡をくれて  ご飯の約束をするも  私自身 バタバタしておりましたので  本日 やっと会えて良かった😂  
立派な大人の男性になっていて  親戚のおばちゃんのように成長を喜びました🍀




たかやくんは、今は表舞台から退き 家業を継ぎながらも  イラストや デザインのブランドも立ち上げていて幅広く活動中


たかやくん作の イラストのステッカーを プレゼントしてくれました🙌

 喜びも悲しみも 喜怒哀楽全てに 〖涙〗は共通してるからと  涙のイラストを描いてるそうで  可愛いイラストだけど奥深いなぁと感心



他にも9年間のお互いの積もる話も沢山出来た感動の食事会になりました😂




もう一軒行こうか!と言っていた中  普段 飲まない お酒で疲れもあってか 少しの量で悪酔いしてしまい、、 吐き気で私がダウン状態になり 今回は 一次会で断念😵




けれど また3月に 再会の約束をしたので  その日を楽しみに  日々 本業もアルバイトも頑張りたいと思います💪