皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️




本日も ブログにお付き合い頂きまして 有り難うございます🙇‍♀️❗️





本日は、アルバイト夜勤明けで  珍しく これでもかと言うくらい眠り




起きても  まだまだ眠気が取れず  夕方まで 起きては眠りの 繰り返し😅





一時期は 殆ど 睡眠出来なかった時期もあったので  これだけ眠るのは どれくらいぶりだろう、、慣れない夜勤のお陰で ぐっすり睡眠出来る日が出来て 良かったのかもしれないと思いつつ




うっつら うっつらしながら 夜ご飯の準備をしていましたら





沢山の芸人さんがお世話になっている 梅田さんから 連絡を頂きまして  豪華な お食事を ご馳走になりました




心斎橋にある〖はせ川〗さんにて




モモコ姉さんと 市川くんとも ご一緒させて頂きまして




とても楽しく 豪華な食事会に参加させて頂き🍀眠気も疲れも吹っ飛びました😃





お声掛け下さった 梅田さんに感謝🙏🙏🙏





お食事会に参加出来たのはコロナ禍前だったので 本日 お久しぶりの再会に感激しました😂🍀





エネルギーチャージさせて頂いたので また明日も頑張れます💪