皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️




いつも温かいコメント  いいね  フォロー 本当に有り難うございます🙏




本日は、岸和田 浪切ホールにて 辻本座長の新喜劇公演





女性メンバーは、たかおみゆきさんと二人でした







二人分の衣装

いつもは、こちらに ズラッと衣装が並んでいるので  二人分だと凄く少ない😅




たかおさんと積もる お話で 合間もあっと言う間に終わりましたが



公演も 2回公演でしたが 出番が 一回目 最後で  二回目がトップだったので  あっと言う間に終演




2回公演共  沢山の お客様に ご来場頂きまして 大盛り上がりでした🍀




以前なら 浪切ホールから 地元 泉大津に 電車で帰っていましたが



本日は、新喜劇メンバーと共に バスで市内に戻り  



バタバタと帰宅して アルバイト準備💦




アルバイトでなければ 地元に寄って帰りたい所でしたが



また お休みの時に  ゆっくり  地元に戻りたいと思います🚃