皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️




いつも温かいコメント  いいね フォロー  本当に有り難うございます!




本日は、アルバイトもお休みの日





明日は、岸和田での新喜劇公演があるので 



こちらの台本チェックをして 明日の準備もしながら




空いた時間に 久しぶりにYouTubeを観ていましたら  小学生時代に観ていた〖スチュワーデス物語〗が オススメに出てきて とても懐かしくて観入ってしまいました


こちらのドラマに 出てくる強烈なインパクトの片平なぎささんの役の物真似を  クラスの お楽しみ会でよくやっていました😅



クラス全体が大爆笑になった 物真似も我ながら本当に 懐かしい😂😂😂




スチュワーデス物語を観て 思い出したのですが 数年前  風間杜夫さんが なんばグランド花月のロビーに座っていらっしゃった事があり



「今さっきの新喜劇観てました!」と お声を掛けて下さり まさかのお声掛けに驚きと嬉しさで 舞い上がった事がありました




私もすかさず  「私の方が  スチュワーデス物語 ずっと観させて頂いていました!!お会い出来て嬉しいです!!😂😂😂」と 感激の返答をさせて頂く機会があった事も懐かしく思い出しました



スチュワーデス物語の内容もまた  人一倍不器用な女の子が 努力努力で 立派なスチュワーデスさんになれるというシンデレラストーリーで




自分と照らし合わせて 新喜劇の入団当初を思い出しました😂




私は、まだまだ未熟で 立派な新喜劇女優とまではいきませんが、、




新入座員の頃から 人一倍 不器用でしたので   発声も 立ち振舞いも 台詞の言い方も 自主練ばかりしていました 



未だ これで良いと思える日がありませんが  〖初心忘るべからず〗で  これからも精進したいと改めて思えた 素敵 なドラマ鑑賞日でした