皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️




いつも温かいコメント  いいね フォロー 本当に有り難うございます🙏





昨夜  父宛の 年賀状の お返事を 初めてアプリで作成しました


 お年賀や寒中お見舞い等 無料で作成出来るアプリで



作成したハガキをコンビニでプリント出来るというので お試しに作成してみました




因みに、喪中のプリントも種類豊富で 

こちらで作成しても良かったかな、、と思いつつ  寒中お見舞いの作成に挑戦




デザインを選んで 文章等 無料で自由に変更出来るので とても便利(業者さんに依頼した時は文章変更も追加料金が発生)




自分で作成して出来たハガキをコンビニのコピー機に連携登録して予約番号を取得して いざコンビニへ

ネットプリント選択後  予約番号を入れたら備え付けのハガキに自動的に印刷




無事  寒中お見舞い作成出来ました🙌



枚数が多かった時は  業者さんにお願いしてましたが  今回 少ない枚数なので アプリを使ってみましたが



無料作成出来て  仕上がりも早く とても便利でした😂




お返事の準備が出来て ホッと一安心




そして、早いもので 年が明けて もう3日😂




週末営業の日が来たら 8日😂


毎日毎日が 待ったなしで時間が過ぎて行くので 焦る日もありますが💦



今年も 皆様の笑顔を沢山見れる事を楽しみに 舞台に精進したいと思います🙇‍♀️