皆様 今晩は!



本日 二度目のブログになります🙇‍♀️




本日は、いよいよ本業開始で ホテルニューオータニにて石田座長班に出演の日





行き道  山田花子姉さんと 玉置くんと 集合して  石田兄さんの お車で ニューオータニまで ご一緒に乗せて行って頂きました🚗





着いてすぐロビーにて 花子姉さんの携帯で玉置くんが撮ってくれました🎍📷️





そして、控え室にて豪華な食事




朝から食欲が湧かず  食パン一枚しか食べてなかったのですが



到着する頃には腹ペコになっていたので 有り難過ぎました😂




そして、立ち稽古と舞台稽古からの本番




新年早々から沢山のお客様にご来場頂きまして  大盛り上がりの舞台となりました🙌




今回 私は花子姉さんと 女子大生役で  ちょっとモテる新鮮な役回りでした🤭




舞台終わり 控え室にて はじめ兄さんが撮って下さいました


ゆみ姉さんと 青野兄さんも ご出演されてましたが  予定がおありで 急いで帰られました🏃



新年第一発目に 素敵な舞台に出演させて頂きまして 有り難い本業開始の仕事初めとなりました




今週末は、岸和田の浪切ホールにて辻本座長の新喜劇公演に出演



それまでは お休みなので  またまたアルバイト生活頑張ります💪




コメントに頂いておりましたが、実家の お片付けをされていらっしゃる方 お疲れ様でございます🙇‍♀️

私も経験がございますが  本当に凄く大変でしたので 痛いほど お気持ちが分かります!


 あの時  母が入院中に 父も入院となり  父が長期化すると病院から言われていたので 復活すると信じて 両親の今後の医療費や介護費も考え、

家賃を下げる為の引っ越し準備を始めて  一人で 荷物を整理しながら 新居に両親の持って行く物もまとめていたので 眠れない日が続き  
その最中に 父が他界してしまい、葬儀と沢山の手続きも重なり 心身共に 限界でした


ですが あの時は 母の存在があったので 母を守る一心で 涙ながらに歯をくいしばって精神的には何とか踏ん張れましたが   体力的には限界を超えましたので

結局  引っ越し業者さんに事情を話し、かなり 御協力を頂きまして  処分するものには目印のテープだけ貼っておいて  市の不要品回収の業者さんと連携して頂いて 引っ越し当日に  引っ越し業者さんに処分するものも全て運び出して頂きましたので   かなり助かりました



私の場合は、家の整理が たまたま引っ越しと重なったので 参考になるか分かりませんが、、業者さんの 御協力のお陰で乗り切れましたので



どうか  御協力頂ける方の お力をお借りして  少しずつでも お片付けが進みますように🙏