皆様 こんにちは!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️




温かいコメント  いいね フォロー本当に有り難うございます🙏





喪中の為   新年のご挨拶が出来ませんが、、





昨年は応援  そしてブログにもお付き合い頂きまして本当に有り難うございました🙇‍♀️!





本年も何卒 宜しくお願い致します🙇‍♀️





昨日の大晦日の夜~元旦の深夜1時まで アルバイトに入りましたので  アルバイト中に年が明けました🌄





帰宅時 街は 人が沢山賑わっていて  新年を迎えたんだなぁと実感





私自身は、敢えてアルバイト勤務に入ろうと自ら選んだシフト希望でしたが





毎度の 勤務終わり 足がパンパン🦵





新年早々  足の疲れケアと  メッセージをくれていた親戚や 新喜劇メンバー  スタッフさん、友達、お知り合いの方々 に 返信📲





そして、結局 眠りに付いたのが深夜4時頃で  朝9時には目覚め  確定申告の準備に入りました




レシート2箱分





交通費や雑費等の区分 分け

毎年  新年に入ってからのレシートも ごちゃ混ぜにしてしまい  年数分けも大変だったので





その手間が省けて  昨年のレシートのみで分ける事が出来たので 早かった😂





これさえしておげば  後が楽





ホッと一息しております☕️





昨年は  なかなか会えなかった人からも連絡を頂いていて  今年は 出来るだけ  会える時間も作っていこうと思います💪