皆様 今晩は!




吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️




いつも温かいコメント  いいね  フォロー有り難うございます🙏





先日  3月に嬉しい ご報告があると言っておりました情報が早々に解禁になっていましたので  お知らせさせて頂きます🍀



寛平GM筆頭のイベント内にて 



幼い頃に家族でよくテレビで観ていた〖あっちこっち丁稚」を公演するそうで  何と!!私も出演が決定致しました😂🙌




決まった時点で 家族の写真には報告しておりましたが  父も母も兄も  きっと天で喜んでくれていると思います😭




そして、凄く豪華なキャストの中に出演させて頂ける事に感謝🙏😭




皆様からの応援もあってこそだと思っております!本当に 有り難うございます🙇‍♀️!!




そして、本日は 茂造新喜劇祭り2日目の公演日




撮影して下さった集合写真がまだ頂けてないので 写真アップは 明日以降になりますが



本日は 満席🈵💺で 昨夜に続き  皆様の笑い声が響き渡り  大盛上がりの公演となりました🍀




公演は明日までで  今年最後の仕事納めにもなりますので  沢山の感謝を胸に  精一杯 舞台を努めさせて頂きたいと思います🙇‍♀️




とても辛い時、、この場所を退いていたら   今はありませんでした




 支えて下さり  応援して下さった皆様に 感謝の日々です🙏🙏🙏