皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️




いつも温かいコメント いいね フォロー 本当に有り難うございます🙏







昨夜   豊中公演から一旦 帰宅して メイクを落として 休息後  深夜から朝までアルバイトだったのですが  深夜2時頃の 休憩時間  眠気はなくとも 瞼が重くて  ただ目を閉じて座ってるだけでした





その時のリアルな写真↓😅


まだ朝までの勤務は数回ですが  立ち仕事で帰宅する頃は足が棒状態🦶




帰宅後 とりあえず横になって足を休めるようにしてますが  疲れが取れてくるのは 毎度 夜🌃




普段 運動不足なので  筋肉痛にもなり 良い筋トレになっていて また痩せるかもと思われがちですが




不規則な時間に帰宅して  食べて横になるので 痩せるどころか  また身体が大きくなってきてるとの 噂です🤭




明日からは  よしもと祇園花月夜公演のゲネと 本番なので年末まで本業に集中💪





家族も希望していた 本業がまた忙しくなる事を願いながら


 



今年の年末年始を乗り切りたいと思います💪






余談ですが   引っ越ししてきてから 実は隣人さん、、   連日  恋人と?!いちゃいちゃしてる声と音が大きくて、、(多分  声が壁を筒抜けてると思ってはらない、、)





私は少々の騒音は気にならないタイプで  むしろ多少の騒音がある方が落ち着くのですが  





連日 聞こえてくる 時間構わずの いちゃいちゃ声は  通常の騒音とは違って  恥ずかしくなり 食事中は特に  耳を塞ぎたくなる事が多く  周りの少数の方に 相談しておりましたが





昨日も今日も   めちゃ静か、、





多分  クリスマスだったので 何処かへお泊まりに出掛けてるだけでしょうが





静かだったら静かで  倒れたりしてないか、、余計な心配をしてしまう 新居 約1ヶ月ライフの お話でした😂