皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



いつも温かいコメント いいね フォロー 本当に有り難うございます🙏





クリスマスイヴ🎄の本日は、朝から お稽古



今回 女性二人だけの出演ですが、 やすえ姉さんと お稽古ご一緒させて頂いて嬉しかった😂






そして お稽古終わりには はじめ兄さんから お声かけ頂き  住吉くんと一緒に お茶に連れて行って頂きました



クリスマスイヴに 一緒の時間を過ごさせて頂き  それだけで嬉しいイヴになりました⛄️🎄✨





はじめ兄さん達と 解散になってからは  お久しぶりに セリアへ



お部屋の香りや  ボディータオル ビューラーの替えのゴム、そして意外と カレースプーンが1本もなかったので 購入





そして、野菜のお供に お肉を買おうと 高島屋へ寄ってみましたら 凄い人混み




そっかぁ、、今日はクリスマスイヴ🎄、、





そりゃあ人が多い😅






人混みが苦手なので  すぐに出て  他店のスーパーへ



黒毛和牛の大きなステーキが お買い得価格だったので  購入



その他  大好きな みかん、カルピス、炭酸水 も購入




みかんは食後によく食べてますが、カルピスの炭酸割りは アルバイト終わりに  スッキリするので よく飲みます🥤





 買い物終わり 帰宅してから  早速  黒毛和牛と野菜を バターと塩胡椒で焼きました

ステーキが久しぶり過ぎて、、身に沁みました😂





そして ふと携帯を見ると 関空時代の先輩からLINEが来ていて 「昨日 ドラマに出てたね」と画像を送って下さいました📲




以前 収録があった NHKの〖きん5時〗の再現ドラマの放送分でした




そして 、関空時代の先輩の お子さんと撮った懐かしい写真も送ってくれました📲
若かった😂




この世界に飛び込む前に勤めていた所の先輩なので  約28年の お付き合い




本当に有り難い ご縁だなぁと改めて感じた  クリスマスイヴとなりました🎄




明日のクリスマスは、豊中公演



 素敵な舞台で新喜劇の皆さんと ご一緒させて頂けて 有り難いです😂




皆様にとっても 素敵なクリスマスになりますように🎅