皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️




本日も 温かいコメント  いいね フォロー 本当に有り難うございます🙏





今日は、なんばグランド花月出演 6日目





楽屋に着きましたら 鏡前に あき恵姉さんからのプレゼント🍀


朝から有り難く頂きました🙏





そして舞台は本日も 3回公演共  大賑わい🙌連日 本当に 凄いです😂🍀





合間には、あき恵姉さんの娘さんの ちっちが引っ越ししたので  あき恵姉さんと一緒に 日頃の感謝の気持ちで  お手伝いに行かせて頂きましたが  新居に到着した時には  旦那さまの丸兄さんと お知り合いの男性方3名で 殆ど内装が終わっていました💦





なので 少しだけ 押し入れの整理のみ お手伝いさせて頂いて  その後 あき恵姉さんが カフェに連れて行って頂き




美味しいケーキセットを ご馳走になりました🍀





あき恵姉さんは クラムチャウダーを飲まれていました😊

(あき恵姉さんの お写真は あき恵姉さんのブログに載っています😊)






そして2回目の合間には  あき恵姉さんの お仕事部屋のお引っ越しの 最終整理のお手伝いへ🚶‍♀️





こちらも 沢山お手伝いするつもりが 少しだけ 荷物を降ろしただけになりましたが💦





引っ越しの大変さを知っているので 日々 お世話になっている先輩の お役に 少しでも立ちたかったので 同行させて頂きました📦️





私自身が引っ越しした時  後輩ちゃん達に沢山助けて頂いて本当に嬉しかったので





自分の動ける範囲にはなりますが  大変そうな新喜劇メンバーがいたら なるべく お手伝い出来たらと思っている今日この頃





自分がしてもらって嬉しかった事を 周りの方に返していく




自分がされて嫌な事は 周りの方にしない




自分軸が全て正しいわけでもないでしょうが  恩返しはして行けるように心掛けて行きたいと思っています🙌