皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️




いつも温かいコメント  いいね  フォロー 本当に有り難うございます🙏





本日も なんばグランド花月本公演 川畑座長週に出演





本日はテレビ収録の日でもあるので 緊張ながらも 無事 収録を終える事が出来てホッ(*´-`)





合間には いつも 色々 お気遣いしてくれる前田まみちゃんと ランチへ




シンガポール料理の お店🙌



香辛料等 日本にはない感じの味付けですが  違和感なく とても お口に合う美味しい ランチでした😊




今日は、4回公演だったのですが 





二回目の合間には、あき恵姉さんにクレープを ご馳走になり


お久しぶりに 生クリームたっぷり食しまして有り難く癒されました🍀




そして三回目終わりの合間には  アクサの杉ちゃんさんが 劇場下へ 大きなキャベツを持ってきて下さり


泉佐野のプレミアムのキャベツだそうで ボリューム満点で有り難く頂きました😂🙏



来週の おかずに ふんだんに使わせて頂こうと思います🙌



その上  劇場終わりには 杉ちゃんさんに 美味しい しゃぶしゃぶを ご馳走になり帰宅


お昼も夜も 美味しいものを沢山食べた日



 
なんばグランド花月の出演も 沢山のご馳走も 本当に感謝だらけで 夢のような毎日😂




あと2日で NGKの新喜劇本公演の出演が終わってしまうと思うと 寂しいですが、、




また出演出来る日が来る事を願いながら 明日も明後日も 来週の営業公演も頑張ります💪