皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



いつも温かいコメント いいね フォロー 本当に有り難うございます🙏




本日は、週末営業のお稽古の日




お稽古終わり  たかおさんと一緒に あき恵姉さんの お家に お邪魔させて頂きまして 旦那様の丸兄さんとも お会い出来ました!





実は、  寒くなる冬に備えて 近々 電気毛布を購入する予定だったのですが





あき恵姉さんが 「使ってない新しい電気毛布あるんだけど いらない?」と 言って下さり



何てラッキーなタイミング😂🍀




しかも、私が購入しょうと思っていたのは敷き毛布だったので かけしき両方使える素敵なタイプの電気毛布を頂き感激😂🍀




まさに 引き寄せ🍀🍀🍀




他にも 毛布や枕等も頂き、 毛布は一枚しか持ってなかったのと 枕も高さ調整で普段 厚手のタオルケットを丸めて重ねていたので  枕を二重に出来るので助かります😂😂😂





沢山 頂きまして 荷物が多いからと 丸兄さんのお車で あき恵姉さんと たかおさんも一緒に私の家の近くまで運んで下さり🚗






たかおさんは 家まで一緒に運んで下さって  初めて家に上がって頂いたのですが 


私の家族写真に手を合わさせて下さい!と言って 手を合わせて下さいました



お父さん、お母さん、お兄ちゃん 良かったね😂😂😂




そして、そのまま 我が家で お茶しながら沢山 色々な話をして  お腹が空いてきた時間に 二人で少し ご飯を食べに行って帰宅しました☕️🍚





地元に住んでる時は、距離的にも なかなか 家に遊びに来て頂ける状況ではなかったのですが





市内に出てから 新喜劇女性メンバーが続々と遊びに来てくれるようになり 帰る頃には寂しくなりますが   また是非 遊びに来てくれたら嬉しいと思う今日この頃





もうすぐアルバイト開始するので お家時間も少なくなりますが  たまには新喜劇メンバーと癒しの時間も作れたらいいなぁ~と思います☕️