皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️




お誕生日のお祝いコメントも沢山頂き有り難うございます🙏




本日  誕生日にて 49歳になりました🎂




朝から 昨日 面接に行ったアルバイト先から採用の連絡が!😂🙌



良かった😂


コメントにも頂きましたが 介護のお仕事は 今の心境的に  色々 思い出して まだまだ辛いので  いつかまた 復帰しよう!と思える日まで 退く事にしています



そして派遣のお仕事は、昔 経験しておりますが    派遣会社にもよると思いますが 入りたい日のお仕事が既に他の方に決まっていて入れなかったり  又は 希望通り決定しても 今度は本業が急に決まって キャンセルしないといけなかったりで   調整が難しかったので



ある時期から なるべく本業に理解を頂けて シフトを組んで下さる勤務先でアルバイトをさせて頂いてました




とは言え  過去何年間かは本業で忙しく アルバイトしていなかったのですが、、再開したのは 44歳の時からで 、、



久しぶりに アルバイト探しした時は(今もですが) 〖雇ってもらえるのかな、、 〗と 不安でした😂




ある先輩から 「年々 アルバイトで採用されるのが厳しくなるよ」と聞いていましたので

今までも今回も 本当に有り難い事に  採用して頂ける勤務先と巡り会えて  感謝🙏



勿論 本業一本で生活出来るようになれれば一番良いのですが 💦



これからの一年は願った事が叶いやすいと先日言われましたので    願い事を心で唱えながら日々 精進したいと思います💪




そんなこんなで アルバイトの採用通知から始まった 本日



雇用契約に必要な住民票を頂きに 朝から区役所へ 🚴‍♀️



そして、せっかくの誕生日なので 大好物の すき焼きを食べに行きました


自分用にケーキを買おうと思ってましたが  デザートにアイス食べ放題だったので 甘いものは満たされ ケーキの購入はせず帰宅




今 家族の写真と一緒に過ごしています🌃




本日は 朝から携帯電話を見ると  SNS やLINE を通じて  友達や新喜劇の仲間 先輩  お知り合いの方々   そして応援して下さっている皆様から 沢山 沢山 お祝いメッセージが届いており感激😭




そして地元の同級生から自宅にプレゼントが✨🎁✨



美味しそうなプリン😂🍀




ブログの方からプレゼントして下さった方々も本当に本当に有り難うございました🙏😂




お祝いコメントも沢山頂きまして有り難うございました😂🙏
 皆様の温かい応援があっからこそ 今日まで踏ん張れました



本当に有り難うございます🙇‍♀️!!