皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



いつも温かいコメント いいね フォロー 本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️




本日は、以前 お知り合いの方から 「美味しい餃子を送ります!」と連絡を頂き 本日着指定で郵送して下さるとの事だったので 到着予定時間の16時までの外出





  キッチンの排水溝のゴミ取りネットを買い忘れていたので購入しに行こう!とセリアへ行きましたが私が求めている形の物が売り切れだったのか?!なかったので





ダイソーにて 購入(このようなネット↓)



せっかく繁華街に出たので ウィンドウショッピング🚶‍♀️






帰りに 久しぶりに たこ焼き🐙買いました



たこ焼きを食べたのは 確か、夏の辻本座長の夜公演の時 あきえ姉さんに ご馳走になって以来




お久しぶりの たこ焼きが とても美味しかったです😂




そして、16時には自宅待機で宅配待ちして すぐ届きました🙌


早速 夜ご飯に頂きましたが 凄く美味しい😂😂😂大量に餃子が入っているので 暫くは 餃子でご飯が食べれます🙏




送って下さった方に お礼の連絡をした後は 明後日の岡山公演と朗読劇の 台本再チェック✍️




ホッと一息しております☕️




引っ越ししてから かれこれ18日経ちましたが




昔 仕事が忙しかった時 よく市内のホテルに泊まっていたので その時の感覚になってしまい 市内に住んでいるという実感がまだ湧かない日々ですが




そんな中  地元の同級生からの連絡で
「地元におらんから寂しいけど 今度 市内行くから ご飯食べよう!」



嬉しい連絡でした😂😂😂




私もまた 家族の法事や 親戚 や同級生  に会いに時折 地元へ帰りたいと思います🚃