皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️




いつも温かいコメント いいね フォロー 本当に有り難うございます❗️




本日は、週末の岡山公演の お稽古の日






お稽古が お昼過ぎに終わったので たかおみゆきさんと 新世界へ🚶‍♀️




最初は、プラプラ お散歩して 串カツランチへ


勿論、ソーシャルディスタンスの お店で 沢山沢山語り



気が付けば 約9時間くらい新世界で過ごしました😅




新世界へは若手の時 先輩方に連れて行って頂いて以来の 約20年ぶりでしたが



初めて ゆっくり散策しまして🚶‍♀️  こんなに長時間 新世界で過ごしたのも初めて🔰




殆どは 道中も たかおさんと色々 語っておりましたので あっという間に時間が過ぎました🕚️




家の事情含めて たかおさんとは 似た状況 も多く



お互い 痛いほど気持ちが分かる😂




今日は沢山沢山 語り合ったので  次回は一旦 ストレス発散で何も考えず遊びましょう!と約束して帰宅




帰り道 たかおさんの家と逆方向なのに わざわざ私の家まで 送って下さいました🚶‍♀️




たかおさんの優しさに感謝の日となりました🙏