皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️




本日も 温かいコメント いいね フォロー 本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️




本日は東京グランド花月二日目





公演前に あき恵姉さんの お友達の 立花理佐さんの旦那様が原宿で やっている お蕎麦屋さんに高井さんと一緒に連れて行って頂きました






人気店だけあって お出汁も お蕎麦も 海老も めちゃくちゃ美味しかったです🙏



その後 初めましての立花理佐さんと合流



あき恵姉さんとは長年のお友達だそうですが  私は、テレビで観ていた女優さんなので まさか お会い出来るなんて感激😂


理佐さんも新喜劇を観て下さっていたそうで 「テレビでよく観させて頂いてました!!」と とても気さくに接して下さり  終始 とても可愛くて 見惚れてました💘




そして、まだ入り時間まで余裕があったので 新大久保のコリアンタウンへ



出番前に 東京を堪能させて頂きました😂




そして、舞台も 本日二日目も大盛り上がりで 沢山のお客様に ご来場頂きまして感謝でいっぱいでした🙏




明日は、いよいよ千秋楽




明日の公演終わりは そのまま新潟へ移動しますが  早くも東京グランド花月は最終日




千秋楽も 皆様の笑顔を沢山見れるように  めいいっぱい舞台に精進したいと思います💪