皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️




いつも温かいコメント いいね フォロー 本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️




本日は、週末の東京グランド花月と 寛平ツアー新潟公演のPCR検査の日でしたが




昨日 泉大津の公演前にPCR検査をして下さったので  今日は丸々のお休みになり




引っ越しの時に 服を沢山処分したので 冬服が足りず 買い足しに🚶‍♀️





ついでにスーパーに寄って 柿購入



柿が沢山入った袋売りも出てましたが  一人だとそんなに頻繁に 食べないので 腐ったら 勿体ないので2つ売りの分にしました(本日 1個だけ食べました)





もうすぐ東京~そのまま新潟なので  3泊4日の荷造りもしないとですが🛄





今日は、ちょっと休もう、、と ゆっくりモードの日にしました





 役所から 国民健康保険の受け渡しの通知が来たので 明日 午前中に 再度 役所へ行って 夜は朗読劇のお稽古🚴‍♀️




明後日は、東京グランド花月の お稽古で その翌日から本番なので





明日からは再度 バタバタ🏃‍♀️





昨日 泉大津フェニックスの舞台でもバタバタしてましたが🎤



昔は、もっと動けてましたが、、😅もう厳しい💦





アメブロさんでは1分間動画しかアップ出来なかったので  インスタグラムの方にフル動画アップしておりますので  ご興味がある方は 私の最後の息切れ様を観にインスタグラムにアクセスしてみてくださいませ📲





いつか機会があったら またステージで歌いたい🎤