皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️




本日も ブログに お付き合い頂きまして 本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️




本日は、いよいよ 地元 泉大津にて ミニ新喜劇 本番の日





野外ステージ


沢山の市民の皆様や 遠方からも沢山の皆様に お越し頂きました😂



劇中 皆様と 遊べる場面もふんだんにあり 大盛り上がりのステージ





私は単独で歌う場面もあり

〖夢見る少女じゃいられない〗を熱唱させて頂きました🎤



かなり激しく動きながらだったので 息切れが凄かったですが💦



野外ステージで 唄わせて頂けるのは 快感でした😂




同級生や 中学時代の先輩  お祭り関係者  介護の勉強で勤務していた時の仲間、先輩や

母が お世話になっていた訪問介護ステーションの社長さん 方々にも お声かけ頂いて  



お久しぶりに お会い出来た方も居て 本当に 温かい気持ちになれた地元でのイベントでした😂




両親の法事や プライベートでも ちょくちょく地元に帰りますが



また このような形でも 皆様に楽しんで頂ける機会が増えたら良いなぁ~と思いながら 新居の市内へ戻り




夜は、なんばグランド花月へ 辻本新喜劇のイベントを観覧しに行きました


吉本新喜劇まつりで 30位以内に入れなかったメンバーで爆笑を取る!というイベント



アドリブあり 笑いあり 感動ありで見応えのある面白い舞台でした😂




今日は 気持ちが癒された日



〖笑い〗って やはりとても大切ですね😊