皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️




いつも温かいコメント いいね フォロー 本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️





本日は、予約していた運転免許証の更新へ





まずは警察署にて手続きと 視力検査をしてから講習



ペーパードライバーなので 優良運転者の講習30分で終了




そして、ついでに銀行へ住所変更の手続きへ


かなり待ちました😂が無事 完了




そして、お世話になっている方の お父様が亡くなられたと聞き お供え物を買いにデパートへ




こちらも 凄く人が多くて かなりの待ち時間




ですが 今日中にしておきたかった事を全て終え ホッと一安心





帰りに 座布団や 文具とキッチン周りの収納に使うものを 買いにセリアへ


ネット購入していた 部屋干しも届きました



今回の部屋干しは 倒れてこない折り畳みのコンパクトなものを購入




早速 組み立てておこう!と箱を開けましたら ネジが1本足りない、、😅




ショップに問い合わせしましたら 早急にネジ1本を送って下さるとの事でしたが  




ここで  ドッと疲れがでてしまい  一旦  休憩🥤




休憩してから 暫く動けない、、😅




ですが 引っ越し後の手続きはこれで全て完了





あとは保険証、マイナンバーカード受け渡しのハガキ待ち と免許証の 郵送待ち



そして部屋干しのネジ待ち




色々 待ちながら お仕事の準備に入ります✍️