皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



いつも温かいコメント いいね フォロー 本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️




本日は、うっかり忘れていました、、マイナンバーカード申請書を記入




写真が免許証用に撮影した写真とパスポート用写真がセットになっていた中 パスポート用サイズがジャストフィットのサイズだったので 貼り付けて完了



ポストinしてきました📮



私はペーパードライバーなので 免許証は身分証明書にのみ使っていましたが



この度 マイナンバーカードが出来たら そちらも身分証明書になるので ある時期が来たら免許証返納しょうかと思いつつ まだ もしかして 万が一にも 運転する機会があるかも?!とも思い 明日 更新に行ってきます😅




そんな中  本日 アクサの杉ちゃんさんが たまたま市内に出てくる用事があるとの事で



ティッシュペーパーや ジュースやリンゴを持って来て下さり  ランチにも連れて行って下さいました



スンドゥブ ランチ🍜
 最近 辛いのは弱いので 1辛にしました😂



そして、杉ちゃんさんの予定時間まで 新居で必要な買い物があるならと お店巡りに 付き合って下さいましたが  どこも人が多い😵



私 実は 人混みが かなり苦手で💦行列に並ぶのも苦手😅




そして、本日 暑くて 歩くと汗だく☀️😵💦



杉ちゃんさんも 私と同じく 人混み苦手で 暑さで お疲れモードだったので 早めに解散する事にしましたが



いつもは地元で 家が近いからと よく連絡を下さった杉ちゃんさん の顔を 距離が離れた市内で こんなに早々に 見れると思っていなかった😂




本日も有り難いランチタイムとなり🙏




帰宅してからは 週末の地元 泉大津公演の台本チェックと台詞覚え


豪華メンバーで 高井さん作の 楽しい内容の お芝居になっております



ネタバレになるので詳しくは まだ書けませんが



劇中 ある歌をソロで唄う場面があるので  台詞プラス 歌詞を覚えるのも必死🎤😅




明後日の お稽古に間に合わせるよう努めております💪





そして 来週から朗読劇のお稽古も始まります


こちらも有り難く お稽古と本番に挑みます💪




なんばグランド花月本公演に出演出来なくなって 三年と10ヵ月(もうすぐ4年、、)




 「全然 出番ないんです!」と嘆いてる人でも 2年に一回や 一年に一回でも 出演出来てるのに 私は約4年、、色々な思いや落ち込む事も多いですが



こんな私でも 必要としてくれる舞台があるのは 本当に有り難い事だと日々 思っております😂🙏



以前 コメントにも頂きました通り なんばグランド花月も大切な舞台ですが 



祇園花月、営業公演  各イベント公演の舞台も とても大切



今 頂いている お仕事に感謝しながら 精一杯で努めたいと思います💪